掲示板

新規投稿

感動をありがとう

ヒロ2017/05/15 17:39:00

2016/17シーズン、世界クラブ選手権を戦い終えて全ての試合を終了しました。選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。そして、たくさんの感動をありがとうです。長い旅路を、誰一人怪我で欠くことなく戦い終えたこと、本当に良かったと思います。結果、リーグ戦優勝を勝ち取ることが出来ました。アジアクラブ選手権も、見事に優勝しました。世界クラブ選手権こそ、外国勢の高さとパワーに圧倒された感がありますが、「世界を知る」第一歩を踏み出すことが出来ました。この経験は、赤ロケのさらなる飛躍につながること間違いないと思います。今日から、少し休養期間があると思いますので、心身ともにリフレッシュしてくださいね。全日本召集組は、大変ですけれど日本バレー界のために頑張ってください。くれぐれも怪我をしないようにご注意を。来季もガンバロケッツ!!

試合予定

[日時] 2017/11/25 13:00

[会場] 春日井市総合体育館

jt01.gif