掲示板

新規投稿

新シーズン、すぐにきます。

maido2017/06/20 21:15:00

こんにちは。

夏至のころですね。


柳田光綺さん、キャプテン、良かったですね。

キャプテンは
柳田さんの「挑」の一つでしょうか。


柳田さんの
おじいちゃん、おばあちゃんからのメールで

「・・若いうちの苦労は買ってでもせよ・・とにかく
今を頑張ってください。・・」とありましたね(Twitterに)。

おじいちゃん、おばちゃんの思いが通じているような?。


大変なところもあると思います、

ゲーム中、だれかがミスしても、「ごめん私がわるかった」といって仲間を
助けるぐらいの、気構えが必要かもしれませんね。
良くない結果を、すべて(責任)を受けるぐらいの気持ちがいる
かもしれません??。


さぁ決まったこと
覚悟を決めて、ゆきましょう。


  NEC Red Rockets

 「キャプテン 柳田光綺」

試合予定

[日時] 2017/11/25 13:00

[会場] 春日井市総合体育館

jt01.gif