掲示板

新規投稿

キャプテン、ライ!

こうじ2017/06/21 00:33:00

新体制の発表、見ました!
衝撃の勇退者の発表から、今季は、新たなレッドロケッツのスタートかなと思っているところで、まさに、相応しいリーダーの誕生ですね!

ライさん!ライさんは、コートにいると、チームに活気を与えられるムードを持っているし、新しいリーダー像を作ってくれそうな気がします。ライさんらしく、コートで躍動するのが一番。みんなでキャプテンを支えていきましょう!

サリナは、チームの中心になるんだという姿勢を強く感じるし、高校でも模索しながらキャプテンを務めていたけど、どんどん言いたいことは言って、さらに大きくなるステップにしてほしい!

クウさんは、アカリさんが抜けて、若返ったチームの中で、精神的支柱になってくれると思います!やっぱりキャリアもあるし、セッターとしても、レッドロケッツのバレーを支えるキーマンだし、ライさんを支え、チームを支えてくれると思います!

新しいレッドロケッツを楽しみにしつつ、応援していきます!

試合予定

[日時] 2017/11/25 13:00

[会場] 春日井市総合体育館

jt01.gif