掲示板

新規投稿

サマーリーグ

こうじ2017/07/09 15:45:00

3日間のサマーリーグ、お疲れさまでした!

新生レッドロケッツの船出としては準優勝は悪くない結果だと捉えます。
ライさんは、キャプテンの役割に加え、レセプションにも入り、本当に仕事が増えたよね。まだまだこれからだけど、コートでの立ち振舞いは、キャプテンのそれだと思いました。やることはたくさんあるけど、ライさんの持ち前の向上心と明るさで、ライさんのカラーに染めて下さい!

試合では、ナオさんのアタックがキレキレでしたね。また層の厚くなったレッドロケッツになる予感。クウさんと、ユナのダブルセッターも面白いし、いろいろ収穫も課題も、これからの練習の糧にして、リーグを楽しみにしておきます。
ライさん、クウさん、ナオさん、ヒナさん、試合後のファンイベントのサインと写真ありがとうございました!

各カテゴリーの代表に行っている皆さんも活躍を期待してます!

試合予定

[日時] 2017/11/25 13:00

[会場] 春日井市総合体育館

jt01.gif