掲示板

新規投稿

7月です。

maido2017/07/12 21:40:00

こんにちは。

蝉の鳴き声が、聞こえるようになってきました。


2017V・サマーリーグ女子大会(東部大会)、本当にお疲れ様でした。


少ない人数、普段試合にでていないメンバーもいた試合での
準優勝は、立派だとおもいます。

価値ある結果だと思いました。

さぁ、次に向けての準備、大変かとおもいます、たくさんの
ことを楽しんでいただければと思います。


・一人一人持ち味が有ると思います、16人全員が、試合にでれるといいですね。
 (V・プレミアリーグ)

・OVER THE TOP
 たくさんの失敗もあると思います、そんな失敗も全部受け入れ
 いろんな新たなる挑戦を試みていただければと思います。

・暑い季節、集中力の維持が難しかと思います、
 皆さんが、怪我しないよう祈っています。

試合予定

[日時] 2017/11/25 13:00

[会場] 春日井市総合体育館

jt01.gif