掲示板

新規投稿

新キャプテンインタビュー

こうじ2017/08/05 13:12:00

暑くなってきましたね!
体育館での練習は、さぞかしハードで汗だくだと思いますが、応援しています!

さて、少し立ちましたが、ライさんとクウさんのインタビュー読みました。お二人とも、今年のチームの状況、お二人の立場や役割を的確に理解していると感じましたし、それを全うする覚悟も感じて頼もしい限りです。

クウさん、もうコメント読んで一点の曇りなく信頼しています。若返ったチームを、更なる進化のチャンスと捉え、グイグイ引っ張って下さい!クウさんが、文字通り要です!

ライさん!一般の会社なら、21歳はまだまだ失敗も許される伸び盛りの若手の部類です。その年齢で、チームのキャプテンを担うこと、本当に大変だとは思いますが、ライさんは、いつも前向きでチャレンジする気持ちを持っているし、何より周りに信頼され、また助けられる資質を持っています。とても大事なこと。自分も会社でリーダーの立ち位置にいますが、リーダーは、スタイルを持っていることが大事だと感じます。ライさんなら大丈夫!本当に応援してます。

新体制がますます楽しみになりました!全力で応援しますよ!