掲示板

新規投稿

インタビューなど

maido2017/08/11 09:02:00

こんにちは。

夏っていう感じですね。

新キャプテン・副キャプテンインタビュー
新人4選手座談会
メンバ紹介(全員の)のコメント
を読みました。

Photo galleryの写真もよくみます。
(選手のいい表情やいいプレー等がよくとれています、
2017.03.05東レ戦で柳田さんが飛び込んで手の甲でボールを
拾おうとしている写真がお気に入りです。)

写真やコメント等から、選手のことが少しでも知ることができて
いいなぁと思いました。


日本を代表する
素晴らしい、選手16名ですね。


みなさんがオリンピックや世界の舞台で活躍されるよう、
みんな全員が「世界一へ」の気持ちをもっていただければと思います、

同時に、山田監督も、近い将来には
日本の代表監督として、世界に行っていただければと思います。
(みなさんの力も必要かなぁ??)


意志「世界一へ」あるところに道は開けるでしょうか?。

さぁ「新たなる挑戦の一つ」険しい道を仲間と一緒にを楽しんでゆきましょう。 

試合予定

[日時] 2017/11/18 15:00

[会場] 川崎市とどろきアリーナ

VS 上尾メディックス