掲示板

新規投稿

ユニバーシアード

maido2017/09/03 12:00:00

こんにちは。

朝、晩と涼しくなりました。

ユニバーシアード競技大会、お疲れ様でした、
そして、準優勝本当に素晴らしいと思います。

決勝戦のライブストリーミングをみました。

ライブストリーミングをみて、以下のことを思いました。

・自国のチームではないのに、お客さんがたくさんでした。

・ボールの音と、観客の声など、の音声のみ(解説等はなし)でなんか新鮮?。

・難しいレシーブを拾うと、お客さんの反応が大きい感じ。

・主審の女性の雰囲気がちょっと迫力あり??。

・小島さん、難しいボールをよく拾っていました、特に前半、すごいですね。

・塚田さんのプレーをもう少しみたかったです、

・山内さん、本当にいい経験をされたのではないでしょうか?。
 セットの中で、重要なところでの一本の大切さを感じとれたかもしれませんね??
 思いっきりのいいスパイクが、かっこよかったです、これからも、恐れることなく
 新たなる挑戦を思いっきりしていただければと思います。

試合予定

[日時] 2017/11/18 15:00

[会場] 川崎市とどろきアリーナ

VS 上尾メディックス