掲示板

新規投稿

試練の時を経て…

こうじ2017/11/12 23:39:00

甲府大会、昨日は現地へ観戦、今日はDAZN観戦でした。小瀬の紅葉はきれいでしたね。

今週で1レグが終了しましたが、結果は想像以上に厳しいとは思います。1レグ通して言えることは、相手の状況より、こちらのリズムで、持ち味が出せる試合、セット、プレーの時は、どんな相手にも通用するものの、その時間がまだまだ少なく、見ていても、チーム全体がバタバタして窮屈な時間帯が多いかなという印象です。昨日なんかは、1セット目の後半の追い上げた時間以外は、何もさせてもらえなかった試合でした。でも、今日は、よいところもたくさんありましたし、試合を重ねて、経験値を上げていくことで、レッドロケッツらしさを出せる時間、セット、試合を増やしていけると信じてます。

悔しい甲府の試合でしたが、もっともっとよくなる選手がいるし、チームであることは確信しています。チャレンジしていることに疑念を持たずに前へ進みましょう。時間はかかっても、飛躍を信じてます。この試練の時を経て、花を咲かせましょう。来週は、ホームゲーム。我々サポーターも精一杯後押しをします!頑張れレッドロケッツ!