掲示板

新規投稿

maido2017/12/05 20:44:54

こんにちは。

もう雪がみられるところもあるようです。

日立大会での2試合、お疲れ様でした、そして
素晴らしい勝利と笑顔を、本当にありがとうございます。
(日立リヴァーレの選手も応援団もがんばってましたね。)

日立リヴァーレ戦で印象に残ったプレー。
①廣瀬さんのアタックがきれいにブロックされ、そのボールを山口さんが
拾い?(当たり?)相手コートにボールが落ちたプレー。
②こちらのアタックが空振りして、落ちそうになったボールを岩崎さんが
拾い、相手コートにボールを返したプレー。

チームプレイですね、誰かがたすけてくれる。

さぁ、これからも、一人ひとり(全員)の力が必要かと思います。
連戦で大変かとおもいます、相手も必死にやってきます、
大袈裟ですが、こちらも命がけでゆきましょうか。

試合予定

[日時] 2017/12/17 11:00

[会場] 東京体育館(東京)

okayama01.gif