掲示板

新規投稿

ポジティブに!

代打柳田改め、レフト柳田2018/02/11 14:18:42

ファイナル6初戦、京都島津アリーナにて観戦。試合会場は温かいが、廊下が寒すぎるぞ、島津アリーナ。
それはさておき試合。トヨタ車体が負けて俄然勝利に大きな意味が出てきた、デンソーとの試合。楽に取れそうなセットで追いつかれたり、もうダメかと思ったら追いついたり、と今シーズンは多くてドキドキさせられっぱなしで、脳が恋と勘違いしてしまいそう、この試合もそうでした。4セットで取り切りたかった。勝ってれば、4ポイントで3位タイだったのだが。半分観光で京都に行った僕の不純さが敗因かな???少しゴメンなさい。
コートエンドの席で観戦していて終了の笛が鳴り、一礼を終えてクールダウンをする選手達を暫く見ることができたのですが、まだまだ下を向いてませんでした。目標は3勝、負けて1ポイントはこのあと渋く貴重なポイントになるはずです。
同じくフルセットになった久光が負けないのはシーズン無敗の自信と元女王の意地があるから。レッドロケッツには昨シーズン女王の自信と日本人女子の意地がある。もう星勘定抜きで一戦一戦をトーナメントのつもりで勝っていきましょう。
2月24日とどろきアリーナ、純粋に応援で行かせていただきます!