掲示板

新規投稿

柳田キャプテンお疲れ様でした

ヒロ2018/02/28 11:10:46

連覇がどれほど厳しいものか、過去のNECの選手たちがなし得なかったものに挑戦した今季。ファイナル6で敗退は、選手たちも悔しかったと思います。しかし、他チームが強力外人助っ人に頼り戦っている中、外人抜きで戦い抜いき5位という成績は立派だと思います。出来たこと、出来なかったことは、選手の皆さんが一番感じていることですので、それらを克服し、良い点を伸ばして、次の黒鷲旗に向かって鍛錬してください。
今季、キャプテンに指名された柳田選手、本当にお疲れさまでした。ディフェンディングチャンピオンのキャプテンとして、リーグの催しに駆り出されたり、コメントを求められたり大変だったと思います。試合では、プレー以外にキャプテンの仕事もあったり、また、キャプテンなのにコートに立てない試合もあり、本当に大変だったと思います。山田監督は「チーム思いのキャプテンで、チームのために頑張ってくれました。本当に成長したなと感じます」と最大級の賛辞を送っています。
いつも喜びの輪の中心で笑顔を輝かせてくれた柳田選手から、今季もたさんの幸せ感をもらいました。ありがとうを言わせていただきます。

試合予定

[日時] 2018/12/22 15:00

[会場] 大田区総合体育館

hisamitsu01.gif