掲示板

新規投稿

4019件中 1-5件目 [前へ|次へ]

はじまりますね。

maido2017/10/15 19:05:00new

こんにちは。

今日、こたつを使えるようにしました。

V・プレミアリーグ開幕ですね。

緊張している??ことと思います。

言葉は適切ではないかもしれませんが、「遊ぶ」感覚で臨めば
良いと思います。仙台までみんなで遠足に行くような気持で。
また、たくさんの深呼吸で、十分にリラックスしてゆきましょう。

厳しい沢山の準備をしてきたことと思います、
後は、素晴らしい仲間みんなで助け合って、日本人だけで前に進んで
いっていただければと思います。

   フレーフレー
  「NEC レッドロケッツ」

プレミアリーグ開幕間近

ロビン2017/10/09 15:45:00

秋が深まり過ごしやすい時期になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

プレミアリーグ開幕まで2週間たらずとなりました。
国際大会や定例のイベントなどが一段落して
最終的な調整の段階に入っていることと思います。

NECは前回からかなりメンバーが入れ替わりましたが
他の参加チームも選手の入れ替わりが大きかったので
どういう力関係になっているのか開幕してみないと分かりませんね。

新生レッドロケッツの試合を楽しみにしています。

今年は開幕時期が早く年内に2レグまで終わってしまうので
これまで以上にスタートダッシュが大事ですが
冬の寒い時に試合が集中するより
秋のうちのほうがやりやすいんじゃないでしょうか。

選手とスタッフの皆さんの力を結集し必ず連覇を達してください。

エキシビションマッチありがとう

ホーク2017/10/01 22:34:00

三沢市で行われたエキシビションマッチ、プレミアのレベルの高いプレーと、普段の試合だけでは見る事の出来ない笑顔や仕草が沢山見れ、本当に楽しかったです。
もうすぐVリーグも始まりますが、仙台で行われる開幕戦は応援に行きたいと思います。
是非連覇目指してがんばってください。

今日は本当にありがとうございました。

ありがとう!

こうじ2017/09/28 00:01:00

先日のファン感謝祭、参加させてもらいました!ほんと、素晴らしい時間をありがとうございます!

選手、スタッフのおもてなしの心が、ほんとに伝わりました。これだけ温かみのあるファン感謝祭は、日本でも一番なんじゃないかと思います。

盛り上げ役のなおさん、ゆなのクオリティは、これで飯が食えるくらい素晴らしい(笑)新人の皆さんの余興もクオリティ高くてビックリ!特にマナミさんは、見る目が変わりそう(笑)あと、監督のモノマネも盛り上げましたね!

ファッション対決は、日頃は見られないデートコーデに目を奪われました(笑)皆さん、ほんとに試合の時とは違う乙女の姿と笑顔にほっこりしました!中でもライさんのセンスは素晴らしい♪惚れます(笑)

最後のキャプテンと監督の抱負は心に刺さりました。ライさんの、ファン想いの気持ちも、チームを引っ張る強い気持ちも伝わりました!もちろん、ファンとして、同じ志を持ち、一緒に戦います!
監督の言葉も響きましたよ!目線を上げてチャレンジすること!素晴らしいと思います。選手も昨年と変わり、連覇よりも、新しい優勝を!その通りだと思います。もちろん、よい時も苦しい時もあると思いますが、どんな時もチームの力に少しでもなれるように応援しますよ!

本当に楽しめましたよ!素晴らしい時間をありがとう!

ファンからも、感謝

あやたけ2017/09/24 10:08:00

ファン感謝祭は
楽しかった。

あかりさんの影を拭えないと、落ち込み気味でしたが、皆さんの一所懸命に盛り上げた優しさに
再び、応援しようと誓いました。

ブルゾンちえみは
すごかった。


サイン会では
たくさんお話ししたし
夢のような時間でした。

山田さんの言われた
日本人が強くならないとは、私たちにも当てはまります。

日本人は、素晴らしい
気質でそれに自分が
気づいてない。

私も、誇りを持って
生きて行きます。

世界クラブ
もし日本で開催なら
また、応援しに行きます。

ライさん
声かなり出してるようで
頼もしいのどでした。

仙台行きます!

怪我の無いよう
全員で勝ってほしいね。
4019件中 1-5件目 [前へ|次へ]