掲示板

新規投稿

4011件中 6-10件目 [前へ|次へ]

7月です。

maido2017/07/12 21:40:00

こんにちは。

蝉の鳴き声が、聞こえるようになってきました。


2017V・サマーリーグ女子大会(東部大会)、本当にお疲れ様でした。


少ない人数、普段試合にでていないメンバーもいた試合での
準優勝は、立派だとおもいます。

価値ある結果だと思いました。

さぁ、次に向けての準備、大変かとおもいます、たくさんの
ことを楽しんでいただければと思います。


・一人一人持ち味が有ると思います、16人全員が、試合にでれるといいですね。
 (V・プレミアリーグ)

・OVER THE TOP
 たくさんの失敗もあると思います、そんな失敗も全部受け入れ
 いろんな新たなる挑戦を試みていただければと思います。

・暑い季節、集中力の維持が難しかと思います、
 皆さんが、怪我しないよう祈っています。

サマーリーグ

こうじ2017/07/09 15:45:00

3日間のサマーリーグ、お疲れさまでした!

新生レッドロケッツの船出としては準優勝は悪くない結果だと捉えます。
ライさんは、キャプテンの役割に加え、レセプションにも入り、本当に仕事が増えたよね。まだまだこれからだけど、コートでの立ち振舞いは、キャプテンのそれだと思いました。やることはたくさんあるけど、ライさんの持ち前の向上心と明るさで、ライさんのカラーに染めて下さい!

試合では、ナオさんのアタックがキレキレでしたね。また層の厚くなったレッドロケッツになる予感。クウさんと、ユナのダブルセッターも面白いし、いろいろ収穫も課題も、これからの練習の糧にして、リーグを楽しみにしておきます。
ライさん、クウさん、ナオさん、ヒナさん、試合後のファンイベントのサインと写真ありがとうございました!

各カテゴリーの代表に行っている皆さんも活躍を期待してます!

キャプテン、ライ!

こうじ2017/06/21 00:33:00

新体制の発表、見ました!
衝撃の勇退者の発表から、今季は、新たなレッドロケッツのスタートかなと思っているところで、まさに、相応しいリーダーの誕生ですね!

ライさん!ライさんは、コートにいると、チームに活気を与えられるムードを持っているし、新しいリーダー像を作ってくれそうな気がします。ライさんらしく、コートで躍動するのが一番。みんなでキャプテンを支えていきましょう!

サリナは、チームの中心になるんだという姿勢を強く感じるし、高校でも模索しながらキャプテンを務めていたけど、どんどん言いたいことは言って、さらに大きくなるステップにしてほしい!

クウさんは、アカリさんが抜けて、若返ったチームの中で、精神的支柱になってくれると思います!やっぱりキャリアもあるし、セッターとしても、レッドロケッツのバレーを支えるキーマンだし、ライさんを支え、チームを支えてくれると思います!

新しいレッドロケッツを楽しみにしつつ、応援していきます!

新シーズン、すぐにきます。

maido2017/06/20 21:15:00

こんにちは。

夏至のころですね。


柳田光綺さん、キャプテン、良かったですね。

キャプテンは
柳田さんの「挑」の一つでしょうか。


柳田さんの
おじいちゃん、おばあちゃんからのメールで

「・・若いうちの苦労は買ってでもせよ・・とにかく
今を頑張ってください。・・」とありましたね(Twitterに)。

おじいちゃん、おばちゃんの思いが通じているような?。


大変なところもあると思います、

ゲーム中、だれかがミスしても、「ごめん私がわるかった」といって仲間を
助けるぐらいの、気構えが必要かもしれませんね。
良くない結果を、すべて(責任)を受けるぐらいの気持ちがいる
かもしれません??。


さぁ決まったこと
覚悟を決めて、ゆきましょう。


  NEC Red Rockets

 「キャプテン 柳田光綺」

柳田選手、古賀選手、山口選手へ

solution2017/06/19 18:38:00

柳田選手 キャプテン就任おめでとうございます。
古賀選手、山口選手 バイスキャプテン就任おめでとうございます。

ますますのご活躍を
4011件中 6-10件目 [前へ|次へ]