ブログ 2011/11

次へ>>

♪26歳♪[赤ロケ部屋]

投稿日時:2011/11/30(水) 14:12



今日はキョウの誕生日♪(笑)
おめでとう~!!26歳になっても、顔にチョコレートをつけちゃう子どものような気持ちを持ち続けてね!
そんな訳で、チョコレートで遊んだ、いや正確にはみんなに遊ばれたという証拠写真↓



歓迎会&決起会[赤ロケ部屋]

投稿日時:2011/11/29(火) 14:34



BIKYの歓迎会&リーグに向けての決起会を行いました!女子とは思えぬ程の勢いに、お店の方も「さすが体育会ですね!」と一言。
みんなで楽しく過ごすことができました!

[赤ロケ部屋]

投稿日時:2011/11/28(月) 15:55



みなさん、こんにちは!チョウですo(^▽^)o
今年の冬はいつもより少し暖かくて、寒がりの私にとっては大変嬉しいことです。
ところで、私は最近「飲む酢」にハマってます!黒酢やアセロラ酢など、いろいろ飲んでいます。
今一番好きなのは紅酢(ホンチョ)、ざくろ味でとても美味しいです。
実は、酢は疲れを取るという効果があります。
練習を終えて、お風呂後に冷たい水やサイダーで割ったお酢を一杯飲んで、スッキリです!
これからも毎日酢を飲んで、しっかり体調を整えて、リーグに向けて頑張ります♪

激励色紙[赤ロケ部屋]

投稿日時:2011/11/27(日) 14:56



毎年職場の方から激励の色紙を頂きます。キレイに作って頂き、なおかつ心温まるメッセージがたくさん書いてあります。
みなさんからの応援が大きな力になっています。ありがとうございます。

壮行会[赤ロケ部屋]

投稿日時:2011/11/26(土) 13:58



壮行会には250名もの方が参加してくださいました。
激励の言葉をかけて頂き、選手もさらに気合いが入りました。



一人ずつ力強い抱負を述べました。
新事実発覚!ヒロにはミドルネームがあったのです。その名も「MEDIAS」。
つまり、松浦 メディアス 寛子です。(笑) ミキも愛用のMEDIASをしっかりポケットから取り出すパフォーマンス。
2人ともしっかり自社製品をPRしていました。今シーズンのユニフォーム、背中には「MEDIAS」がついています。



会場から大きなエールをもらい、送り出して頂きました。シーズン頑張ります!!
次へ>>

2011年11月

<<前月翌月>>
2011/11/30(水) 14:12
♪26歳♪
2011/11/29(火) 14:34
歓迎会&決起会
2011/11/28(月) 15:55
2011/11/27(日) 14:56
激励色紙
2011/11/26(土) 13:58
壮行会
2011/11/25(金) 16:34
壮行会
2011/11/24(木) 17:24
メンバーズガイド
2011/11/23(水) 18:14
りんご
2011/11/22(火) 16:20
取材
2011/11/21(月) 14:45
予防接種
2011/11/20(日) 18:16
女子会
2011/11/19(土) 13:12
BIKY合流
2011/11/18(金) 17:50
練習試合
2011/11/17(木) 14:45
ラ・フランス
2011/11/16(水) 16:02
韓国といえば・・・
2011/11/15(火) 14:23
弾丸ツアー
2011/11/14(月) 16:11
2011/11/13(日) 11:34
GREEN ROCKETSの応援
2011/11/12(土) 15:40
昨日は・・・
2011/11/11(金) 12:24
とうもろこし茶
2011/11/10(木) 19:16
公開練習
2011/11/09(水) 13:51
社員食堂
2011/11/08(火) 14:00
取材
2011/11/07(月) 14:36
食事
2011/11/06(日) 15:23
イタタタタ・・・
2011/11/05(土) 17:15
合宿終了~
2011/11/04(金) 19:02
☆BIRTHDAY☆
2011/11/03(木) 13:16
嬉しい再会
2011/11/02(水) 13:34
出発
2011/11/01(火) 11:45
ハロウィンパーティー