ブログ 2011/3

次へ>>

初めまして[赤ロケ部屋]

投稿日時:2011/03/31(木) 15:44



こんにちは。明日正式入社します、古川学園出身の大野果奈です。ニックネームは『サワ』です。
一年目はとにかく声を出して元気にやっていきます!そしてしっかり成長していけるように頑張っていきます。
今回の震災では、地元青森や出身校の古川を含め本当に広範囲に渡る被害で、大変なことが沢山あると思いますが、みんなで支え合って乗り越えましょう!

大野 果奈

こんにちは[赤ロケ部屋]

投稿日時:2011/03/30(水) 15:46



こんにちは。来年度入社が決まりました、筑波大学の渡邉美穂です。
大学卒業者らしく、明確な意思を持って日々の練習や仕事に取り組んでいきます。
よろしくお願いします。
また今回の震災の影響は、まだまだどうなるか見通しがつかない状態ですが、今自分達に出来ることを続けていくことだと思います。
みなさんで支え合い、信じ合っていきましょう。

渡邉 美穂

※正式入社日は2011年4月1日予定

皆さんへ[赤ロケ部屋]

投稿日時:2011/03/29(火) 14:37



みなさん、いつもNECレッドロケッツのホームページをご覧いただきありがとうございます。
そしてBBSへの書き込みもありがとうございます。
沢山いただいたメッセージ、みな読ませていただいております。
先日の募金活動にも、ホームページを見て駆けつけてくれた方が何名か声を掛けてくださり、とても励みになりました。
ありがとうございました。
練習も再開し、私たちも全員元気です。
黒鷲旗へむけて、チーム一つになり準備をしています!!
さて、明日の赤ロケ部屋には・・・
ニューフェイス登場との噂です。お楽しみに♪

内藤 香菜子

大難不死、必有後福[赤ロケ部屋]

投稿日時:2011/03/28(月) 14:31



大地震から、約2週間あまりが経ちました。被害は私が思っている以上に大きいものです。
中国では昔から「大難不死、必有後福」という言葉があります。
意味は「大きな事故を乗り越えて、生きていけば、その後は必ず幸せが訪れる」
これは私が被災地にいる方々に送りたいメッセージです。
今はとっても辛くても、これからきっと良くなることを信じて、強い気持ちを持って、皆で力を合わせて、今を乗り越えましょう!
そして、私たちも引き続き、出来ることを精一杯やります。
加油!(がんばれ!)

張 芳赫

継続は力なり![赤ロケ部屋]

投稿日時:2011/03/27(日) 11:12



遅くなりましたが、2010-11シーズンも沢山の御声援本当にありがとうございました。
試合毎にチーム全員で真剣に課題に向き合い、その時に出来る最高の準備をして試合に臨んできました。
皆で掴み取った4強はチームの大きな自信に繋がったと思います。
全国に掛け付けて下さったファンや関係者の皆様には心から感謝申しあげます。

今回の震災被害はかつてない大きさで、今もなお原発の動向からは目を離せません。
被災された多くの方々に一日も早く日常と笑顔が戻る事を心より願っています。

自分に出来る事を、皆さん一緒に継続していきましょう!

杉山 祥子
次へ>>

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/31(木) 15:44
初めまして
2011/03/30(水) 15:46
こんにちは
2011/03/29(火) 14:37
皆さんへ
2011/03/28(月) 14:31
大難不死、必有後福
2011/03/27(日) 11:12
継続は力なり!
2011/03/26(土) 14:56
助け合おう!!
2011/03/26(土) 11:22
募金活動③
2011/03/25(金) 11:50
One Japan
2011/03/24(木) 11:44
こんにちは!
2011/03/23(水) 13:48
日本は負けません
2011/03/23(水) 10:40
募金活動②
2011/03/22(火) 12:54
一人は皆のために!!
2011/03/21(月) 12:05
今日も
2011/03/20(日) 14:12
助け合い
2011/03/19(土) 16:54
希望を持って・・・
2011/03/19(土) 12:17
募金活動
2011/03/18(金) 13:19
募金
2011/03/18(金) 10:37
皆で!!
2011/03/17(木) 11:43
前を向いて!
2011/03/16(水) 12:43
Big Heart!!
2011/03/15(火) 11:24
全国の皆さんへ
2011/03/14(月) 11:43
皆さんへ
2011/03/13(日) 12:28
私達に出来ること
2011/03/12(土) 13:45
東北地方太平洋沖地震
2011/03/11(金) 21:18
緊急連絡
2011/03/11(金) 19:52
大地震
2011/03/10(木) 19:12
マスク隊
2011/03/09(水) 18:23
デフバレー
2011/03/08(火) 15:07
ラッピングバス
2011/03/07(月) 14:26
NEC関西支社
2011/03/06(日) 15:50
15勝目&250勝
2011/03/05(土) 21:48
敗戦
2011/03/04(金) 16:29
Birthday
2011/03/03(木) 14:29
記念撮影
2011/03/02(水) 12:42
ルナドラ
2011/03/01(火) 13:02
誕生日