2020/11/06
お知らせ
2020/11/6 11/14-15ホームゲーム大田大会 よくあるお問合せについて
◆ホームゲームにおける新型コロナウイルス感染拡大防止対策
NECレッドロケッツ ホームゲーム開催 基本方針について
https://w-volley.necsports.net/2020homegame-covid19/
・ 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、入場者数を会場収容人数の50%以下に制限して開催いたします。
・ ソーシャルディスタンスを確保するため、客席の間隔は前後左右それぞれ1席分を空けて販売いたします。
・ 全て指定席での販売となります。
(NECロケッツクラブで応援席をご購入いただいた場合は、試合会場での引換の際に応援指定席をお渡しいたします。)
・ NECロケッツクラブでは、チケットは、おひとり様3枚までの購入とし、当日券の販売は行いません。
Vリーグチケットは、おひとり様1枚までとなります。
Vリーグチケットについては、「Vリーグチケット」https://vleague-ticket.jp/pc/ にてご確認ください。
・ チケットは、Vリーグチケット、NECロケッツクラブでの販売のみとさせていただきます。
新型コロナウイルス感染予防の各対策へ引き続き、ご協力をお願いします!
ホームゲーム 11/14-15大田大会 よくあるお問合せ
ーチケットに関するお問合せについてー
①NECロケッツクラブ会員でご購入の方
Q.NECロケッツクラブで購入したチケットの座席はどのように決まりますか?
A.指定席はお申込み順にて事前に配券させていただきます。応援席は先着順のご案内となります。
なお、座席につきましては当日の引換え時にお渡しいたしましたチケットにてご確認ください。
Q.試合当日、会場で当日券の販売はありますか?
A.試合開催当日は会場での当日券の販売はございません。
なお、Vリーグチケットホームページで購入可能なチケットがございましたら、インターネット上でご購入ください。
Q.NECロケッツクラブで購入したチケットは、どのように引き換えればいいですか?
A.試合会場に設置いたしますNEC受付にて引換えいたします。
引換え時にNECロケッツクラブ会員マイページの購入済みチケットに表示されるQRコードを提示ください。
Q.NECロケッツクラブで購入したチケットは送られてくるのでしょうか。
A.チケットは試合当日、会場にて設置いたしますNEC受付にて引換えいたしますので、事前のご送付はございません。
引換え時にNECロケッツクラブ会員マイページの購入済みチケットに表示されるQRコードを提示ください。
Q.別々で応援席を購入した友人と近くに座りたい場合は、どうすればいいですか?
A.応援席はチケット引換え時に先着順にてチケットをお渡しいたしますので、席を並びにされたい方と
ご一緒にお越しください。
なお、リクエストにお応えできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
(チケットの残数によりお隣同士になれない場合もございます)
Q.NECロケッツクラブ会員チケット購入サイトで申込みしましたが、観戦できなくなり、行けなくなりました。
申込をキャンセルできますか?
A.お申込みいただいたチケットに関してはキャンセルはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
Q.NECロケッツクラブ会員チケット購入サイトで申込みし、支払いいたしましたが返金は可能ですか?
A.お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
②Vリーグチケットでチケットをご購入の方
※Vリーグチケットでご購入された場合のご質問につきましては、Vリーグチケットへお問合せください。
Q.Vリーグチケットでチケットを購入し、友人の隣に座りたいのですが、どうすればいいでしょうか?
A.10/31以降に販売開始されたチケットにつきましては、おひとり様5枚までご購入が可能ですが、ご購入順となりますため、お隣に座席となる確約はできません。あらかじめご了承ください。
Vリーグチケットでご購入の場合は、Vリーグチケットホームページにてご確認ください。
Q.Vリーグチケットで購入したのですが、座席がどのあたりかわかりません。
A.各チケットのエリアについては、【座席表と料金】からご確認いただけます。
Q.チケットを複数枚購入したい
A.Vリーグチケットは、10/31以降に販売開始されたチケットにつきましてはおひとり様5枚までご購入が可能となりました。
詳しくはVリーグチケットホームページにてご確認ください。
Q.1会場で2試合開催される場合は、1枚のチケットで2試合とも観戦可能ですか?
A.ご観戦いただけます。
Q.座席移動は可能でしょうか。
A.全席指定席となっておりますので、移動はできません。
ーその他お問合せについてー
Q.NECロケッツクラブ会員となりましたが、会員証が送られてきません。
A.今シーズンより、会員証は「デジタル会員証」となりましたので、会員証の送付はございません。
※現在デジタル会員証提示の調整中です。今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
Q.グッズの販売はありますか?どのようなグッズが販売されますか?
A.チームグッズは当日会場にて販売いたします。大田大会は会場外にて販売いたします。
販売グッズは、こちらをご確認ください。
また、オンラインショップでも販売中のグッズもございますので、ぜひご利用ください。
オンライングッズページはこちらから。
Q.会場で選手へプレゼントを渡したいのですが、どうすればいいですか?
A.感染拡大防止の観点から、今シーズンは選手からファンの皆さまへの直接接触を伴うファンサービスは全て中止とさせていただいており、ご用意いただいたプレゼントも選手が直接受け取ることができません。
また選手が会場内へ入退場する際のいわゆる、“出待ち行為”も禁止とさせていただきます。
Q.音が出る応援グッズの持ち込みや、旗は持ち込めますか?応援方法の制限などはありますか?
A.今シーズンは新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、ファンの皆様の発声を伴う応援や誘発するような応援、お客様同士の接触の恐れのある応援スタイルはすべて禁止とさせていただいています。
チアスティックを用いた応援や、タオルマフラー・大団旗などをふるもしくは回しての応援も禁止されています。
なお、拍手(発生を伴わない範囲で)、チームサポーター(応援団)による音響機材を用いた応援は実施しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q.飲食はできますか?またケータリングカーの販売はありますか?
A.会場内は原則飲食禁止となっております。
ケータリングカーの出店もありません。あらかじめご了承ください。
Q.喫煙所はありますか?
A.会場敷地内での喫煙所の設置はございません。敷地内禁煙にご協力をお願いします。